はっぴーおたくらいふ

永遠の片思い中。

今日も私の隣に貴方はいない。今日も私は貴方を思う。

重たい。重たい。なんて重たいタイトル。

「 今日も私の隣に貴方はいない。今日も私は貴方を思う。 」

なんて重たいタイトル。
なんてポエミーなタイトルなんだろう。
西野○ナの曲に出てきそう。
いや、私の重い重たい気持ちを言葉に表したものを曲に出てきそうだなんて申し訳ない。
重たいこの言葉が私の気持ちだなんて重たすぎて沈んでしまいそう。
実際、沈みかけかもしれない。


ある恋愛小説に長く片思いしていた人が誰かのものになってしまう話があった。
遠くへ行ってしまう。傍にいた貴方が誰かのものになってしまう。
それを読んで思ってしまった。
ああ、貴方もいつか私の傍を離れて人のものになってしまうのだろう。
私は貴方の何者でもない。
傍にいる訳でもない。
だけど、その話が私の心境に似ていてそんなことを思ってしまった。

もちろん分かっている。
貴方が私の傍にいないことも、私のものになるなんてことが天地がひっくり返ってもないことも、いつか人のものになってしまうことも。
全てわかっている。
だけど、どうしても思ってしまう。
だって、今、貴方は私の全てだから。
こんなに大好きだと思うのも、誰かのものになると考えて辛くなってしまうのも、全て貴方だから。
貴方だから思うこと。


貴方を間近で見た時、なんて美しい人なのだろうと思った。
私が出会ってきた人間の中で誰よりも美しく誰よりもかっこよかった。
こんなにかっこいい人が存在するものなのかと思った。
すごくかっこよくてすごく大好きな人。

私がこんなに絶賛するほどだもん。
誰のものにもならない訳がない。
だけど、誰のものにもなって欲しくない。
ずっとみんなのものであってほしい。
みんなのものじゃなくていい、ただ、誰のものにもならないで。
ただのわがまま。そして絶対叶わない願い。
いつかその日が来ることはわかっている。
大丈夫、もちろん分かっている。
私が貴方を見つける前から貴方はあの人のものだったから。
初めは何とも思わなったのになあ、、。
いつからだろう。
こんなに辛くなったのは。
日に日に貴方の魅力に魅了されて、日に日に貴方のことを大好きだと思ってるからだろうか。
だからなのだろうか。


たまにやってくる攻撃、たまにやってくる辛さ。
そんなことが続くと早くその日が来ればいいのに。なんて思う。
それなら楽になれるかなって。
もう考えなくていいのかな。
でも、多分辛くて辛くて悲しくて仕方ないんだと思う。
やっぱり貴方のことが好きだから、悲しくて仕方ないんだろうな。
だけど、やっぱり嫌いになれないんだろう。
どれだけ考えても貴方のことが好きなんだろう。
遠く離れた人だから、何も知らないから、元々分かっていたから、、、、、、やっぱり何があっても貴方のことが好きだから。
ただそれだけなのだろう。


もしものことを考えて怖くなって辛くなる。
なんて馬鹿なことをしてるんだろう。
私はやっぱり貴方に恋をしている。
今まで出会ってきた人、誰よりも貴方に恋をしている。
いつか普通に応援できる日まで恋をして恋をして恋をして全力で恋をし続ける。



今日も私の隣に貴方はいない。
拗らせると失恋ポエムが書けるようになれるのかもしれない。()

2人の自分

掛け持ちの私がどういうスタンスで掛け持ちをしているかのお話です。




自担が2人になった時、心苦しく掛け持ちというのはこんなに辛いのかと思っていた私が今なぜこんなに楽しんで掛け持ちをしているのか。



私が辿り着いた解決策は


自分の中で人格を2人作ること




簡単に言えば岡田准一を好きなA子と小山慶一郎を好きなB子を自分の中で作る。

最終的に行き着いた答えがこれでした。




A子の時は小山慶一郎のことは一切考えない。
B子の時は岡田准一のことは一切考えない。

一切というのは言い過ぎかもしれないけど、どちらかだと思っている時は出来るだけ考えない。

意識的に考えないというわけではありません。
意識的に考えないのであれば、そんなことをする必要は無いのではと思う方もいるかもしれません。


そんなことは無いのです。
自分の気持ちを軽くするためです。




自担が2人になった時に辛かったのは、どちらかに悪いことをしている気持ちになったからです。

少し前まで、あれだけ騒いでたのに次はこっちに騒いでるのかと自分で自分の心の変化に付いていけませんでした。


だから、この変化に付いていけるように2人の自分を作るのです。



岡田准一のことを考えている時には小山慶一郎のことを一切考えない。
岡田准一のことを考えている時は岡田准一を好きな自分になるのです。


逆に小山慶一郎のことを考えている時は小山慶一郎を好きな自分になるのです。
小山慶一郎を好きな自分の時は岡田准一を好きな自分を忘れるようにします。



さっきまであんなに小山慶一郎と騒いでいたのに、今はこんなに岡田准一と騒いでいると辛くなることがありません。

だって、今の自分は岡田准一が好きなのだから。
今の自分に小山慶一郎はいないのだから。


そうやって考えることにして自分の心を軽くしました。



私は、気持ちを上手く2つに分けることは出来ません。
好きの気持ちを100だとして、どちらかが70になればどちらかが30になってしまいます。

どちらにも100、100を与えることなんて出来ないのです。
そんなに器用ではないのです。



前、どちらかに同じ量の愛を注ぐことが出来なくなったから降りるというブログを読んだことがあります。

確かにそうだと思いました。
だけど、私にはそんなことは出来ません。



どちらかに同じ量の愛を注げなくても私は2人のことが好きなのです。

どちらかに力が入りどちらかが疎かになってもどちらかを好きじゃなくなることが出来ないのです。
疎かになっても私はその人のことが好きなのです。



疎かになることがあるのに、自担と呼ぶなと言う人は沢山いると思います。
自担に一途な人が良いという人もたくさんいると思います。

私もそう思います。
私も自担に一途な人になりたいと思います。

だけど、私の大好きな自担はとてつもない魅力を備え付けているのです。
そんなとてつもない魅力をスルーすることはできません。


私はとてつもない魅力を備え付けている自担を見続けていたいのです。
そんな自担を自担として見続けて、応援し続けていきたいのです。


とてつもない魅力を備え付けているから、掛け持ちにも関わらず自担愛が重く、同担拒否を発動しそうになります。

掛け持ちなのに同担拒否するなと言う人もいますよね。
それもわかります。

何言ってんだよ。
お前浮気してるじゃないか。
そんな奴に同担拒否なんて言わせねえよ。


ってことでしょうか。
とてもわかります。


だけど、自担2人はとてつもない魅力を備え付けているのです。


そんな2人に重たい愛をぶつける以外選択肢はないのです!!!!!!


あーーーんな魅力を備え付けている2人に愛が溢れない訳が無いじゃないですか!!!!!!!


溢れまくってドバドバですよ!!!!!!()



と、まぁ、少し暴れてしまいましたが私は岡田准一小山慶一郎を自担として色んなスタンスで応援し続けていきたいです。



そんな自担を2人という状況に自分の心も追いつき落ち着いた時、なんの音楽番組だったか忘れましたがVがneverを歌いNEWSがURを歌った時のことでした。

ふつーにVも出るーNEWSも出るーっていつも通りのテンションで見ていました。


そうするとですよ???
Vさんnever歌ってるじゃないですか!!!

とってつもなく、ぐぎゃあーってなりますよね。
V好きV好き愛してるっていう感じになっていたんですよ。


その後にNEWSでした。
って思ってるとURですよ????!

ええええええ!!!!!!ってなりますよね。
NEWS好きNEWS好き愛してるっていう感じになりました。



その時に自分の中でどちらもめちゃくちゃ好きだと、凄く嬉しくなったというかなんという言葉で表したらいいのが最適なのかわからないし難しいけど、良い気持ちになったんです。



やっぱり掛け持ちは楽しいと思いました。

私の中で掛け持ちの幸せは2倍じゃなくて3倍にも4倍にもなります。


音楽番組を見ていた時、Vだけを好きだった場合、Vを見て幸せを貰ってそれだけで終わりだったと思います。

それが幸せじゃないだなんてもちろん思いません。
凄く凄くとてつもなく幸せなことには変わりありません。

だけど、掛け持ちの場合、Vを見て幸せを貰ってNEWSを見てまた幸せを貰うことが出来ました。


私の中で幸せが2倍にも3倍にもなった瞬間です。
私が思う掛け持ちの楽しさは幸せが2倍、3倍、4倍になることです。

先程言った音楽番組、コンサート、掛け持ちじゃなかったら幸せじゃなかった瞬間が沢山あります。


私はその幸せを貰うことが楽しくなっているからやめられないというのも掛け持ちを続けている一つです。




と、どうやって終わらせたらいいのかわからなくなりましたがこんな感じで私の掛け持ちスタンスのお話は終わりです。

ずるい自担

ずるい

ずるい

ずるい

あーーーーーーずるい!!!!!!!!




私は自担岡田准一のことを世界の誰よりも愛している。

そう。この世界の中で一番愛している。


だけど、少し思うところがあった。
大好きで大好きで誰よりも大好きで仕方ないけど、幾つか思うところがあった。


自分でも、なんでここがって何度も思う。
だけど、何度もここがなあ、、、って思ってしまう。


最近はそれが日を追うごとに思ってしまって、大好きなのは変わらないがいつもより冷静だった。

それが自分の中で嫌だった。

音楽番組で自担を見てかっこいいと可愛いと湧いて好きだと思うのは変わらない。

だけど、前より少し冷静になった。



そんな中、アルバムやツアーについて色々解禁された。

ツアーのロゴ、6人プロデュースの曲、SOUZOのMV。

その中で、自担をずるいと言わせているのはSOUZOのMVだ。

簡単に言うと、死ぬほどかっこよかった。


やばい無理死ぬ好き


6人がスーツを着て、大人なV6だった。
曲も全てがかっこよかった。


なにがずるいと言わせているのか。

私は自担の前髪長めが好きだった。
今の短いのを見て長くしないかなあ、長くならないかなあってずっと思ってたた。


だけど、私はMVを見て前髪短いのかっこいい!短髪かっこいい!!!!と思ったのだ。

岡田准一に魅力を感じさせられた。

いや、魅力に感じたのだ。


ずるい!!!!!!!!


ずるい

ずるい

ずるい

岡田准一はずるい


魅力に感じさせてきやがった。

もう大好き以外ない。

なんて簡単なやつなんだと思われてもいい。

だって、岡田准一がかっこよすぎたんだもん。

大好きなんだもん。

岡田准一が大好き。

この人生を賭けていいくらい岡田准一が大好き。


あーーーーーーーーーかっこよすぎる
なにあれ???????
ねえ???あれなに???????
殺しにきたの????????
無理なんだけど????ほんと好き

大好きなのは変わらなかった。
だけど、もっと大好きになった。
もっともっともっと大好きになった。
これからも大好きが加速していくように仕向けられた。

心臓が痛い。
なんであんなにかっこいいんだろう。
好き以外出てこないじゃん。

大好き。やっぱり大好き。


また岡田准一への永遠の片思いの日々が始まっていく。




私の中で岡田准一は最強だった

七夕の昌行がしんどかった件

(心臓ドキドキさせながら初の昌行呼び)


いつものテンションで見始めたOne dish
少しだけ特別な七夕One dish


まさかのめちゃくちゃ特別だった
ひげゆき~~~~~~~~~~~

さぁさぁOne dishと思い、坂本くんが写っtひげゆき~~~~~~~
ししししししんどい

ああ、、、、久しぶりにこんなに悶え死んだ。
かっこよすぎて死亡どころじゃない。

マジムリ。シンドイ。スキ。
好き!!!!坂本昌行好き!!!!!!

坂本くんが画面から外れて、ふ~って思ってたら、坂本くんが写るの!!!!(当たり前)
もういちいちしんどい。
好きだからほんと無理。

映る度に心臓が止まるかと思った。
なにこれ!!!!?
殺しに来てるよね!!!!!?
ねえ???!
密かに暗殺しに来てるよね!????
ほんとしんどいから。スキ。

ひげゆきさんで色々回ってる時点でしんどいのに、エプロン、、、、ムリイイイイイイイイ。

腰につけるエプロン、、、。
シンドッッッッッッッッッッッ!!!

かっこよすぎかああああああああ!!
似合ってるーーーーー!!!!!!!

ほんとしんどい。ありがとう。
坂本さん。ほんと好き。



ああ、、、、何事もなく終わったと思った七夕に最後爆弾を落としてきた坂本昌行
本当に好きです。
ああああ、、、、、、スキです。

バースデイ

バーーーーーースデイ!!!!!

聖なる日!!!!!!!!!!!

7/2は三宅健のバーースデイ!!!

おめでとうございます!!!!!!

まぁなんとあの三宅さん38歳!
見えません見えません。
まだ三宅健38歳という事実に驚きを隠せない。

37という事実もまだ信じられていなかったのにもう38!!!!
はぁ~~~~私には三宅健という謎の生命物体を研究したい................。

V6の太陽で奇跡のおじさん。
誰よりもファンのことを考えてアイドルという職業を全力で頑張っているそんな貴方が大好きです。

可愛い可愛い健ちゃん。
38歳の貴方も37歳の貴方に負けず劣らず可愛いのでしょう。
そんな38歳の貴方に会えるのを楽しみにしています!!!!

こんな聖なる日をお祝いできて幸せでした。
改めてお誕生日おめでとうございました!



バースデイ!!!!!!!!
7/4は増田貴久のバースデイ!
まっすーーーーーーーーーーー
誕生日おめでとおおおお!!!!!!!

まぁ、なんと31歳!!!!!
サーーーーティーーーワン!!!

31のアイスケーキでお祝いしてるのかな~~フフフ
私も31に行ってこよう。

そんな感じで増田さんおめでとうございます!!!!!!!
来年も会えますように!!!!

忙しい忙しい

忙しい

忙しい

THE MUSIC DAYに三宅さん38歳バースデイに森田さんフレンドパークに増田さん31歳バースデイ。

あ~忙しい忙しい

あ~楽しい楽しい

なんて嬉し楽しい忙しさなのだろう。


まずはTHE MUSIC DAYから。

もうね~1回しか見てないからあんまり覚えてないんですよね(笑)

覚えている中で頑張って時系列にまとめて。

・突然チカラウタで現れた小山さんが心臓に悪い。髪型が可愛さ全面に押し出してる感じじゃなかった感じがした。

・密かに気になっているSesy Zoneがかっこよすぎて死ぬかと思った。色気ハンパねえしあの曲やべえ。

・ジャニーズシャッフルメドレー何一つ覚えてない。

・小山亀梨櫻井の3人でしてたウインクが可愛すぎて死んだ。上目遣いどこで覚えた小山慶一郎???

・渚のお姉サマーの初めのところが可愛すぎて爆発。

・とりあえず可愛かったNEWS


まぁこんなところでしょうか。
とりあえず可愛くて小山さん大好きですって感じで終わり。


続きましてはフレンドパーク

天使の森田剛がフレンドパークに現れたという感じでしたかね。
もう終始可愛くて森田剛が爆発してた。
森田剛森田剛森田剛だった。

ヒューって点がおりてきてパンって飛んで止めるやつあるじゃん?(説明下手)
もうあれかっこよすぎた。
森田アアアアアアってなった。
ほんと好き森田剛

二人でバイク乗ってお蕎麦運ぶやつあるじゃん?()
まさかの深キョン前で森田剛後ろ。
森田アアアアアアアアア。
ほんと好き。

と、まぁ終始可愛くて森田剛の天使さが世に広まってしまったという感じですかね。
唯一の心残りは長瀬くんとの絡みが見たかった、、、、。
期待してたので少しショック。
しかし森田剛が可愛さ爆発してたからよしとする!!!!!!!!!



と、ここら辺で一旦終了して三宅さん増田さんバースデイは次にでも書きましょう。

テレ東音楽祭2017


テレ東の余韻が.................


テレ東の余韻から抜けられない........


テレ東の余韻がすごい...........................


そんなテレ東の余韻がすごい中、時系列におって書いていこうかな。


まずは衝撃だったKinKi Kids

不意打ちで光一くんが現れて、え、しんどい。
光一くんしんどい。無理死ぬ。
今日の髪型くそかっこいいじゃないか、、
王子感がパワーアップしてるぞ、、

なんて光一くんに呑気に湧いてたらまさかの剛くん突発性難聴によりお休み(泣)

「え!嘘!?剛くん!!!!?」

ってなった。
大丈夫なのかな。
太一くんも長瀬くんも光一くんも大丈夫だって言ってたけど、怖い。
無事に復帰してきてくれることを願ってます。


剛くんの代打で歌った長瀬くん。
泣いてしまった。
色々とグッときて泣いてしまった。

長瀬くんお疲れ様でした。
光一くん、1人で頑張ってる姿がとてもグッと来てしまいました。
お疲れ様でした。



そして次に現れたのはぶーいしっくっすっっっっ

ま、まさかのMFTPハニビゲリィナフの3曲。
めっちゃ歌うじゃーんって思ってたら、振り幅凄すぎて死んだ。


もうさ、まずは自担様のビジュ。
お髭じゃーん。痩せてる気がするじゃーん。かっこよすぎるじゃーん。死んだ。
まじかっこよすぎた。死んだ。
ほんと無理好きしんどい。

で、ハニビの森田剛
えええええええ可愛すぎ。
可愛すぎ。まじしんどい。
可愛さ爆発してる。
世の中に森田剛が可愛いということがバレてしまう。
ギャアーーーーーーーーーーーーーーーーーーーって感じで森田さんが可愛すぎました。

そして、事件はハニビ中に起こった。
井ノ原快彦が森田剛に肩を組んだのだ。(多分。記憶があやふや。)

その瞬間の森田さんの笑顔!!!!!
えーーーーーーしんどーーーーー。
井ノ原さんと森田さんしんどいーーーーー。
なになにーー無理なんだけどー。
可愛すぎーーーーーーーーーーー。
スキーーーーーーーーーーーーー。

こんな感じで可愛さに悶えてたら、ゲリィナフーーーーーーーーーーー。
いや、かっこよすぎか。
しんどい。おじさん達本気出したらかっこよすぎて悩殺させまくりだよ。
これ、地上波で流したら色んな人死なせちゃってるよ。


と、まぁこんな感じで1回しか見てないのでよく覚えてないですが、好きV6好きって感じで終わりました。



そして最後に現れたのはニューーーーースッッッ

いやあ、待った。待った待った。
何時に出るとか見てなかったから、NEWSまだかまだかと待ちくたびれてたよーーーーーーーー。

やっと出てきたと思ったら車の中。
え、コヤシゲ。コヤシゲコヤシゲ。
何その席順。誰が決めたの。
シンメ名誉賞送るから出てきて。


と、ここでも自担様のビジュ。
いや、しんどい。しんどいって。
ほんと可愛いんだよ。
その髪型ドストライクなんだよ。
そのふわふわ感とか前髪とか可愛すぎなんだよ。
なんなんだよ。ほんと好きだよ。

そして、なんだかなんとも言えない演出。
うん、、、う、ん、、、
みたいな感じだった(笑)

いや、何なんだろう。
あの、箱の中みたいなやつ。
アップなくて辛かったよ、、、、。

でもね~~~~~~~~~~
ロッコ的なやつ~~~~~~~
可愛すぎた~~~~~~~~~~
あ~~~~~しんどい。可愛すぎた。

で、あのステージ小さかったね。
小さい四角の中にNEWS。
そして周りにはファン。

まぁなんとも言えない感じ(笑)


嵐のように去っていったNEWS。
なんだかんだわちゃわちゃしてた気がするけど、一瞬だった。
シュッてシュッて終わっちゃった。

まぁでも可愛くってわちゃわちゃしてて好きNEWS好きだよってなったからよしとする。



短めに終わらすつもりが長々と書いてしまった。
VもNEWSも出てて幸せな時間でした。

次はNEWSがTHE MUSIC DAYに出ちゃうね出ちゃうね~~
前、書いた渚のお姉サマー!!
ふふふふ楽しみ。
シャッフルメドレーもあるしルンルン

Vは次は音楽の日かな。
楽しみにしてる~~~~~~~~


と、少しここでお話は変わりますが無事V6ツアー当選しましてV6に会えることになりました。
V6にありったけの愛をぶつけてきたいと思います。