
はっぴーおたくらいふ

永遠の片思い中。

はてなブログを始めてみた。

はじめまして。
この度はてなブログを始めてみました。
はてなブログ ジャニーズ で検索して読み始めて約2.3週間。
楽しそうだなと思い私も始めてみることにしました。


はてなブログ ジャニーズ 検索..........
そうです。私はジャニオタです。
ジャニオタ歴約1年半と浅めですが抜けられない程沼にズブズブと浸かってはっぴーおたくらいふを楽しんでいます。


抜けられない程落ちた沼は
6人の奇跡のおじさん
そう
ぶいしーーーくっす
なのです。


ジャニーズなんて興味がなかったむしろジャニーズなんて好きじゃなかったそんな私が沼に落ちたのは全く知らないV6でした。


約1年半前なのに私はV6を好きじゃなかった時の自分がどれほどV6を認知していたかを全く覚えていません。
しかし、嵐やSMAP程V6のことを知りませんでした。
多分、メンバーの名前全員なんて知らなかったと思うし曲も全く知らなかったと思います。
まだV6に興味のなかった時、紅白でWAになっておどろうを歌っていたV6を見て初めてV6の曲だということを知ったのです。
まさかその約半年後に何も知らない目の前のTVの中にいる6人を好きになるなんて思ってもいませんでした。
しかし、ハマってみると沼は深い。
もう抜けない。抜け出せない。抜けられないのです。
私が初めてTVの中で好きになった男性アーティスト。
そんな沼はとてつもなく深かったのです。
何も知らなかった私が抜けられない程沼に落ちた経緯はまた別の機会に。


あ、まだ言っていませんでした。
私の自担は岡田准一です。
はぁーー無理でしたねーーー。
私は岡田准一の魅力を知って沼にハマらないなんてことは無理でした。
大好きです。とりあえず大好きです。
話し出すと長くなるので自担さんのお話もまた別の機会に。


そんな20周年を迎えて知ったV6をこよなく愛するオタクのブログが始まります。
あ、今日はMステですね。
ドキドキワクワクルンルンしております。


では。