読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はっぴーおたくらいふ

永遠の片思い中。

4/28 Mステ

COLORS

(※テンションがおかしくなっております。)


まず初めに衣装が、、しんどい
めっちゃ剛くん可愛いし(とてもアバウトだけどとてつもなく可愛かったの)恋弾衣装似てるし出てきた瞬間からもう好きが溢れまくった。
え、てか岡田くん大きくなった、??
あれ?私の勘違い?????
COLORSのジャケ写見た時も思ったんだけどすごい大きく見えた。
なんか今日の岡田くんの髪型ふさってなってない?(なんか気になったそれだけ)
剛くん、健ちゃんに髪型寄せてきたよね???
しんどい剛健ほんとしんどい好き。


可愛い可愛い可愛い可愛(((エンドレス
座ってる時の6人可愛すぎる。
他の人が歌ってる時も他の人が喋ってる時も6人が喋る時(喋ってるのは主にいのっち)も可愛すぎる。
いや、無理でしょなんであんなに可愛いの。大好き。


本題のCOLORS
いや、まずね。
私、COLORS大好き。
すごい好き。歌詞もメロディーもすごい好き。
大好き。だからもう、、、うん。
そんな感じで始ま、、え、好き
始まった瞬間からもう好き
えーーーーーーーしんどい。
指を左右に動かすとこ、、、あーーーー好き
岡田さん顔も左右に動いてて可愛い好き
いや、ダンスしんどい。好き。
井ノ原さん声が、、声が、、、無理だった好きこれはしんどい。
(もっともっと書きたいことがあったのに上手くまとまらない。)


嵐と絡んでる時とかもう最高に可愛かったし嵐ありがとうって感じだしもうジャニーズの先輩後輩大好き。
井ノ原節が炸裂してて可愛すぎた。
それを見てる5人、、、。
しんどーーーーーーー可愛い。


三宅健タモリさん
隣じゃん?まじかってなるじゃん?
期待するじゃん?テンション上がるじゃん?
そしたらほらやっぱり!!!!!!
かーわーいーいーーーーーー
もう最後にありがとう三宅さん。
可愛すぎるほんとに可愛すぎる
大好き、、、。


とてつもなく支離滅裂になってしまったような気がします。
もっと沢山あそこのあれがみたいな細かいことを書きたかったのだが私の本能がそうさせてくれなかった、、、。
ごめんなさい。すごいテンションになってしまいました。
とりあえずV6大好きって思った4/28でした。