はっぴーおたくらいふ

永遠の片思い中。

小山慶一郎祝33歳

小山くん誕生日おめでとうございます!!!
NEWSのリーダー小山慶一郎祝33歳!!!!!!
とてもおめでたい!!!!!!!



私が貴方の誕生日を祝うのは今年が初めて。
3.4ヶ月前まで貴方の誕生日がいつなのかすらも知らなかった。

3.4ヶ月前まで何も知らなかった私が、今、なぜ貴方の誕生日をお祝いしているのか。

それは私があるバラエティー番組を見たことがきっかけである。
たまたま録画していた番組に貴方はいた。
MCの人やゲストの人に囲まれながら貴方は楽しそうに無邪気に笑っていた。
私はその笑顔に惹き込まれた。
バラエティー番組を見終わって現実に戻ろうとしても私の頭の中から貴方の笑顔は離れなかった。
何をしても片隅に彼の笑顔がいた。

その時、私はダメだと思った。
私には好きな人がいるのだ。
大好きな6人がいるのに大好きな自担がいるのにダメに決まってる。

掛け持ちがダメだとは思わない。
でも、その時、私には掛け持ちが向いてるとは思えなかった。
好きの気持ちを同じ量で注ぐ自身がなかったのだ。
どちらかに傾いてどちらかが疎かになってしまうと思った。

しかし、どんどん貴方への思いは大きくなっていくばかりで好きと自覚してしまったらどんどん貴方のことを好きになっていってしまう。
私にはどうにもできなかった。
辛かったし色々考えたけどどっちも好きだからどっちかを降りるなんてことが出来なかった。


正直、今でも自分がどうしたいのかよく分かっていない。
この事をもっと書き続けると小山慶一郎生誕祭という本題から外れてしまうからこの辺で終わりにしておく。
また機会があったら沢山書こうと思う。


小山くん誕生日おめでとう。
私は小山くんのことが大好きです。
最近色々な事があったけれどやっぱり私は小山くんが大好きです。
今日は小山くんを沢山見ようかな。
私の大好きな小山慶一郎の1年が幸せな1年になりますように。
小山くんに会えるのを楽しみにしています。



おやすみなさい。