読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はっぴーおたくらいふ

永遠の片思い中。

ずっと待ってたやっと決まった

何日か前までは毎日書いてたのに(っていっても3日間か4日間)案の定書かなくなったはてなブログ
これくらいのペースが私には丁度いいのかもしれない。



COLORSも届き、そしてアルバムツアーが決定してテンション上がるしかないじゃん?状態のV担です。


2015年からなのでアルバムもツアーも初(号泣)
ずっと待ってたツアー(号泣)


もう半年以上会ってないV6。
友達が自担に会ってきたって聞いて羨ましいってずっと思ってたからもう嬉しすぎてもうどうしよう。
今こうやって書いてたらやっと実感湧いてきた。


2年ぶりアルバムツアー。


待ってた待ってたずっと待ってた。


今年はあるだろうなってずっと思っててやっと発表された。


2015年はお留守番でTwitter見てレポ読んで11/1は代々木行きたいしか言ってなかった。


そんな貴方達のコンサートにやっと行けるかもしれない。
ドリフェスとは違うコンサート。


ほんとに大好きV6。
ああ貴方達のファンで良かった。


こんなに大好きって思えるグループがいてほんとに良かった。


今、大好きしか出てこない。


V6に会うんだって思いながらこれから頑張る。


嬉しさを綴るだけになってしまった。
COLORSの感想も書きたかったんだけどな(笑)


COLORSの感想はまた今度書けたら書こうかな。