読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はっぴーおたくらいふ

永遠の片思い中。

あれ、そういえば忘れてない?

はい。忘れてました。

私の頭の中はアルバムツアーしかありませんでした。
すいません。
そうでした。決まったじゃないですか。

V6の愛なんだ2017史上最高の夏祭り!


アルバム!ツアー!アルバム!ツアー!
アルバム!ツアー!アルバム!ツアー!

ん?あれ?なんか忘れてない?

、、、、、、、、


特番決まったじゃん!!!!!


Vさん達がまた学校行っちゃうんですね( ̄ー ̄)ニヤリ
20周年終わったのにまたあるということは前が好評だったのでしょうか( ̄ー ̄)ニヤリ

むふふふうははははへへへへへ
やっと世間もVさん達の良さに気づいたのか~~~~

ひひひひひひひひひひひひ
アルバムツアー決まったのと同じくらい聞いた時は衝撃的だったなあーーー。
結局私は何も思いつかなかったので応募してないんですけど会いたいなあ。

私、突然Vさんが現れるっていうの体験してみたいんですよねえー。
突然現れると距離が近いじゃないですか!!!!

絶対近いですよね。
死んじゃいますよね。
あれほんと羨ましいです。


え!待って!!!!無理!!!!死ぬ!!!!(号泣)


みたいなやつですよ
そこでVさん達が


え、泣いてる!!大丈夫!!?え!もしかして俺達のこと好きなの!?


って言って近づいてきてくれるんです。
近いじゃん?絶対近いじゃん?
死ぬじゃん??????????


すいません妄想が爆発してしまいました一旦死んできます


そんな感じでとりあえず羨ましいですよね。
そういうの一回体験してみたいです。
誰もがそんな妄想してしまうと思うんですよね。
今、突然自担が現れたらっていう妄想。
まぁほんとにそんな事あったら死ぬなんてものじゃ足りないくらい大変なことになりそうなんですけどね。

まぁこんなところで妄想はやめにしてVさん特番楽しみにしてます!!!
今年は特番にアルバムにツアーですから最高な年になりそうな予感です( ̄ー ̄)ニヤリ