読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はっぴーおたくらいふ

永遠の片思い中。

亀と山P

今、バズリズムを見て思ったこと



顔面偏差値高すぎじゃね??!



いや、知ってたよ???

かっこいいってことは知ってた

いや、でも改めて思った


顔面偏差値高い


いやあーあの2人やばい

かっけえーーーーーーーーーーーー


トークも曲もめっちゃ可愛かった。
私から見れば2人とも愛おしいよ????(担当でもなんでもない)

バズリズムってジャニーズに優しいの??なんなの???
Vの時もイチャイチャ座談会してたし
やっぱりジャニーズのイチャイチャって尊いし愛おしいし最高

2人っていうのもやっぱりいいよね。(担当グループ6人)
仲良し感が滲み出ててやばかった。
最高に仲良くて癒された。
ありがとう亀と山P


亀梨は充電期間中だし山Pは音楽番組とかであまり見ないし特別感があって曲すごい鳥肌立った。
曲中、ファンの人たちが振りしてジャニーズとファンっていうのを改めて実感したっていうか、、
難しいけど、うおってなっておおってなった(語彙力低下中)


あー、ジャニーズ尊い
あー、ジャニーズ最高
ジャニオタ最高


私、もし今のグループ降りても(降りる気配微塵もないけど)ジャニオタ止められないんじゃないかと思うくらいジャニオタが楽しくて楽しくて仕方ない。
ジャニオタって最高じゃね??
くそ楽しくね????????
もうなんだろう。
ジャニーズって最高ありがとう大好き。


ちなみに私は山P派かな。
先輩とは思えないくらい可愛すぎた。
バズリズム中でしてた投げキッスも山P派。