はっぴーおたくらいふ

永遠の片思い中。

自分がクズすぎて後悔中のお話

タイトルからしてなんてタイトルなんだ。っていう読む気を失くしちゃうようなタイトルなんですけど。

ただ単に今、私がどれだけ大変なことになっているかというお話です。
ほんとにただの私生活の過ちをお話しています。


V6コンサート決まりましたね。
とてつもなく嬉しいです。
めっちゃ嬉しいしめっちゃ喜んだんだけど、ごめんなさい。
手放しでは喜べない状況なんです。


簡潔にいえばお金が無い。
もし当たったとして7月までにお金が用意できるか全くわからない。
今まで私が甘えに甘え続けた事によって起きた結果です。

何度もタイミングは合ったはずなのに、というかずっとそのタイミングだったのに、私はずっと甘え続けました。
甘え続けたことによって何よりも最悪な結果として私に返ってきました。

ほんと馬鹿みたい。
さっさと努力しとけばこんなことで悩むことは無かったし最高に嬉しい日々を過ごしているはずだったのに。

今でもなんだかんだ理由つけて悩んでるんだからほんとクズ。
今更すぎて。
ほんと今まで何してたんだろう。


コンサートを諦めるっていうことも考えました。

今、このコンサート行かなかったらいつあるかわからない。
もし、今回行かなくてこれが最後だったらって考えると絶対行きたい。
なにより、もし行かなかったら絶対後悔するんですよね。

外れるよりも行かない申し込まなっていう選択の方が絶対に後悔するし悲しいと思うんです。
誰でもそうですよね。


そして降りるということも考えました。
SNSも全部やめて一切の情報を断てばどうにかなるんじゃないかと。
でも、やっぱり無理です。
V6聞いてると泣きそうになるしV6見ると泣きそうになってV6好きだって思いました。
やっぱり好きだし会いたいしV6以外に考えられないんです。

V6が好きなんです。
好きで好きで大好きなんです。
他に考えられないんです。



結局、何が書きたかったのか分からないです。
どこかに誰かにこの思いをぶつけたかっただけかもしれません。
正直、コンサートの事考えるだけで辛いし、その事について誰かと相談もしたくない状況です。

今、ここで何かを書けば状況が変わるわけでもないですし心の整理がつくのかどうかもわからないです。

だけど、大好きな6人が頑張ってるんだから私も頑張りたいと思います。
結局、何も変わらず応募すらできないかもしれないし、応募しても落選するかもしれないけど少しでも頑張って努力してみたいと思います。


支離滅裂で言いたいこともよくまとまりませんでした。すいません!!!!!