はっぴーおたくらいふ

永遠の片思い中。

最近、色んなジャニーズが気になる。

私はV6担。
紛れもないV6担。
それは変わらない。


しかし、
最近、色んなジャニーズが気になる!!!!!!!!!!!!!
V6担になる前は、ジャニーズなんて、、。って思ってたのに。

今や、
あれもこれも色んなジャニーズが気になって仕方が無い!!!
TVでジャニーズが出ていると、前までは何も思わなかったのにジャニーズが出ているからと、興味を持ち見るようになった。


何よりも私が興味を持つのは
ジャニーズの共演!!!!
他グループ同士の共演は気になって絶対に見る。

先輩後輩の絡みって最高じゃないですか!?!?!?!?!?

なんとも言えないあの関係性。
ああもう最高すぎて尊すぎて拝むレベル。
しんどい。ほんとしんどい。
最高すぎて天に昇りそう。
いや、もう昇天しちゃってるのかもしれない。


先輩後輩って最高なんですけど
同期も最高ですよね!!!!!!
あの頃を共に過ごしたってやつ???????
しんどーーーーーーーーい。
すごくしんどい。
そういうの好き!!!!!!!
もっとやって!?!?!?!?


まぁ、そんなこんなで書きたかったのは私が最近気になるジャニーズのお話なんですけど。
って言ってもそんなにいないんですけど、書いていこうと思います。


1 .Sexy Zone

始まりはYouTube
関連動画でこの子達が出てきた。
聡ちゃんがなんとかみたいなかんじだった気がするんだけど、面白そうで気になったから見てみたら面白すぎて爆笑

何この子、面白すぎ(爆笑)
ほんとしんどい(爆笑)
って思って、関連動画に出てくるセクゾを見まくった。

私が見たのはSexy Zone CHANNEL。
色んなことをしてるセクゾが面白すぎてしんどい。

なにより、何も知らなかったセクゾを見るのは色々と勉強になり楽しかった。
セクゾの関係性を初めて知って、ああこんな感じなんだって思うことばっかり。
その後は、YouTubeにアップされてるラジオを聞いて、またセクゾの関係性にはまった。

マリウス葉くんの末っ子扱いとか松島聡くんの天然キャラも菊池風磨くんのSキャラも佐藤勝利くんの可愛い感じも中島健人くんも意外とSキャラだった気がしたんだけど全て意外でめちゃくちゃ面白かった。

全てをちゃんと見たわけじゃないからファンの方からすると違うところがあるかもしれないけど、とても面白くて楽しかった。

まだSexy Zone CHANNELとラジオしか知らないからアイドルの真骨頂も見ていたいと思う。


2.ジャニーズJr

何かを見たわけじゃ無いしなにか特別知ってるわけじゃ無いんだけど気になる。
はてなブログ読んでるとJr担多くて名前だけだけどJrの知識が増えていってるから少し気になる。

いろんなグループがあるし、健ちゃんと仲良しな佐久間くんとか、、。
色々気になり中。

後、母になるに出てる道枝くん。
可愛すぎてやばい。
なんだありゃ。可愛い可愛すぎる。



まぁこんな感じで今、気になってます。
これから色々見ていこうと思います。