はっぴーおたくらいふ

永遠の片思い中。

夢の国を直前にして

そう。
明日、私は夢の国に行ってくる。
実感湧いてなさすぎるけど、楽しみすぎる。
そこで今更だがアルバムNEVERLANDについて少しお話したいと思う。
(((注意)))聞きながら書くからテンションおかしいのと語彙力低下中です。


1.NEVERLAND

かっこい。かっこい。かっこい。
夢の国連れていってくれる感ハンパねえ!!!!!()
強引に引っ張られて夢の国に連れていかれる感じ。
かっこい。かっこいに尽きる。
さすがNEVERLAND(?)

2.アン・ドゥ・トロワ

踊りましょアン・ドゥ・トロワ~♪
耳に残る~~~~~~
なんていうかこの曲調。
良い好き
夢ならば覚めないで
ほんと覚めないでほしいよね。

3.EMMA

ハイキタアアアアアアエマアアアアア。
ふわぁーーーーかっけえ。
EMMAになりたい。
はい。ありがとうございます(?)

4.Brightest

エ。ムリスキ。スキスギル。サイコウ。
曲調好きすぎる。タイプ。
ありがとうございます。
しんどい。これはたまらない。
始めの小山さん。死ぬ。
生で聴きたいBEST3には入る

5.Silent Love

か、か、か、か、歌詞が。
ううううううううううう死ぬ。
えええええええええ好き。
かっこい。ありがとうございます。


6.恋を知らない君へ

じーんってくるよね。
じーーーーーーんって。
ゆっくりと左右に揺れたくなる。
消えないで、、って言いたくなる。

7.ミステリア

ハイ。カッコイイ。スキ。
ミステリアーーーーーーーーー
カッコヨスギル。
うん。好き。
生で聴きたいBEST3に入る

8.BLACK FIRE

ウワア、狼みたい。
食べられそう()
ウオオオオオオオって感じ。
カッコイイイイヒヒヒヒ。

9.ORIHIME

KAGUYAのお仲間かな。
って感じの曲名で聞いてみると、、
スキ。ウン。スキダッタ。
良い。すごく良い。
なんだろうね。うん。好き。
生で聴きたいBEST3に入る

10.流れ星

歌いたくなる感じ。
好きだよね。うん。好き。
じーんってくるんだけど、わあーーってなる感じ(語彙力低下中)
まぁとりあえず好きなのよ。

11.U R not alone

かっこい。
励まされる。
うん。好き。
合唱したい感じ。
うわああああ良い。。。。


まぁこんな感じで長くなりましたが、一曲一曲感想を書いてみました。
この中で何曲聴けるかわかりませんが、楽しみですねえ~
BEST3が全て聞けるのか!!!!
これはまた夢の国から帰ってきた時に、お話したいですね。

(お話のとこカットしてるので順番ズレてます)