はっぴーおたくらいふ

永遠の片思い中。

夢の国行ってきました

(((((ネタバレ注意)))))

夢の国直前だったのに、もう終了してしまいました。
楽しみにしてたのにもう終わってしまった。
ほんとに早い。一瞬だった。


入る前から楽しみだったし、すごい浮かれてたんだけど、前書いたように冷めてたのは確かだし、どうなるかと思ったけど、終わってみたら小山さん好き!!!!!!!!!!!で、心はいっぱいになりました。

はい。単純です。
ほんとに死亡しました。
大好きです。小山さんありがとうございます。


会場の世界観が凄かった。
なんかめっちゃお洒落だった。
マジシャレオツ~~~~~

で、席が死ぬほど近かった。
これ以上、良席は無いんじゃないかと思うくらい神席だった。

火が何回かメンステとサブステで上がったんだけど、熱かったもん(笑)
ほんとに近かった😂😂😂😂😂😂

肉眼とか余裕すぎて凄かった。
近いとかそれどころじゃないくらい近かった。
もうだってめっちゃ近いんだもん。
4人の顔めっちゃ見えるし4人が4人かっこよくて可愛くて美しくて驚いた。

手越さんはイケメンだった~
前髪が無かったのかな。
イケメンだった

シゲさんはね~美しかった
ほんとに、、綺麗だった
やっべえってなったもん。
美しかった

まっすーは可愛かった
髪型とか全てにおいて可愛かった
可愛かった

我らが自担小山さんは
可愛い。かっこい。好き。
うん。これに限る。
かっこよかったんだもん。
可愛かったんだもん。
好きって思ったんだもん。
自担だもん。死んだ。ありがとう。
小山さん好き


コヤシゲ大好き。コヤシゲ最高。コヤシゲをおかずに飯食える
ってくらいコヤシゲ愛してるんですけど、そんな私を殺してくるかのようにコヤシゲが仕掛けてきた!!!!!!!!

コヤシゲ、イチャイチャしてくれないかなあとは思ってたの。
そしたら始めからよ??!
花道をさ、2人で肩組んで歩いてきたのよ。
コヤシゲえええええええ!!!!だよね。ほんと死んだ。

MCでさ、シゲさんがね小山さんは何が好きなの?って聞いたらさお前だよって!!!!
お前だよって言ったんだぜ?!!!!!!!!
はぁもうほんとにキャアーーーーですよね。
ありがとうございました。
コヤシゲのお2人、私は無事にお墓に入ることが出来ました。


MCめちゃくちゃ面白かった。
もうなんかずっと笑いっぱなしだったもん。
コンサートでのファンの対応とか面白すぎてしんどかった(笑)

手越さんが俺も小山っていううちわ見つけてイジリはじめて、小山さん下まで行って俺も小山ってうちわ持った男の人と喋って!投げチューまでしたの!!!!
もう死んだアアアアアア。
あれはやばかった。うらやますぃ。


4人のソロやばかったー。

まず、始めにシゲさんだったんだけど、めっちゃ美しい世界観。
ふわってしてた。
綺麗だった。

2番目が小山さん。
泣いた。
アルバム、初回しか買ってなかったからソロ初めて聞いたらもう泣けた。
1番泣いたかもしれない。

3番目がまっすー。
スタンドマイクで歌ってたんだけどかっこよかったねえー。
かっこよかった。

4番目が手越さん。
え、あれ18禁じゃない????
え、大丈夫あれ???????
ちびっ子も見てるよ?????
って思った程エロさが凄かった。
手越祐也やべえーーーーーーーー。


初めも言ったようにとてつもなく近かったんですよ。
とてつもなく近かったんですけど、小山さん全然こっち見てくれないわ。
ほんとなんにも無くって、ここまで近かったらファンサ欲しかったなあって思ってたら!!!!

最後!!!!!!!!

花道からトロッコ?なんて言うのかなうぃーんってなんか出てきて上とかぐるぐる回り出して小山さん前で回ってて、必死に手振ってたら、こっち見て一点だけ見て手振ってくれたの😂😂😂😂😂😂
周りに小山担居なかったから私に向けたものだと信じたいんだけど、とりあえず死んだ。

スタンドの方でトロッコがあって、ずっと小山さん追ってたから小山さん見てたら、めちゃくちゃファンサしてたのよ。
投げチューしてるし触ってるしとてつもなく羨ましくて、私もファンサ欲しかったなって思ってたら最後、お手振りで死んだ。

投げチューとか触るまでじゃないし、もしかしたら私に向けたものじゃないかもしれないけどめちゃくちゃ嬉しかった。

なんだろう。あの瞬間、時が止まったような気がした。
小山くん笑って、目が合ったまま手振ってくれて、私に向けたものにしか見えなくてほんとに時が止まってた。

あの時の笑顔忘れられないし、思い出せるし、凄かった。
これがファンサというものかって思った。
ファンサって凄い。
虜にさせてるものをより虜にさせる魔法がある。

そして私は虜にさせられた
始まってから冷めてたものが嘘みたいに再熱してて、そしたら最後あれだし、もう無理。
好きとしか言えない。
小山さん頭から離れないし小山さんで心がいっぱいだし、また冷めるかもしれないけど一生忘れない。


6/4はとてつもなく幸せな1日になりました。
NEWSめっちゃイチャイチャしてるし可愛いしほんとに楽しかった。

もっと曲のこととか書きたかったんだけどそんなこと書いたら長文すぎて自分でも読むの嫌になりそうだからやめときます(笑)

あーーー楽しかったーーー戻りたいーーーー現実なんか見たくないーーーーーーーNEWSに会いたいーーーーーーーNEWS大好きーーーーーーーありがとうーーーーーーーー