はっぴーおたくらいふ

永遠の片思い中。

小山慶一郎への愛が溢れすぎてる

タイトルのまんま。
小山慶一郎の愛が溢れすぎてしんどい~~~

夢の国で会ってから、私の脳内小山慶一郎でいっぱい~~~~~~~

はぁ~しんどい。
小山慶一郎しんどい。ほんと好き。

可愛い~って思ってたらかっこいいの突然来るし、かっこい~って思ってたら突然可愛くなるしほんと悩殺される。
しんどい。好き。


NEWSの動画見て、VS嵐見て、ネタパレ見てって私のここ1週間小山慶一郎でいっぱい。

VS嵐可愛すぎて死んだ。
ネタパレ可愛すぎて死んだ。

VS嵐のあの髪型!!!!!!!!!
ふわってしてて前髪があって、ほんと最高に可愛くて死んだほんと好き。

ネタパレのコヤマス!!!!!!!!
いや、なにあの2人可愛すぎて死んだんだけど。
家族のような~からの2人でネタ、、。
コヤマス尊い~~~~~~。


やっぱり会うとダメだよね。
会っちゃったらほんとにダメ。
好きな人にあったら、好きが溢れるに決まってるじゃないか!!!!!!


だってさ、画面で見るより何倍も何十倍も何百倍も何億倍も何兆倍もかっこよかったんだもん!!!!!!!!!!!!


王子様みたいにキラキラしたアイドルが、目の前に、、、。
かっこよすぎた。


あ~~~~~NEWS好き~~ほんとにかっこよかった~~~しんどい~~~~。
小山慶一郎好き~~~~~~ほんとにすごい大好き~~会いたい~~~~~~~~。


まぁ、このようにまだ一週間前の余韻が抜けておりません。
一週間前は、目の前にいたのに、今は何kmも離れてるだなんて!!!!!(鬱)


今は東京ドームかな。
ラスト頑張ってください(;_;)♡
遠い地で応援してます(;_;)♡



(NEVERLANDの円盤化待ってます。)