はっぴーおたくらいふ

永遠の片思い中。

NEWSへの熱が止まらない

NEVERLANDから約2週間。
NEWSへの熱が止まらない。

突然、私はNEVERLANDのアルバムを聞こうと思い、聞き出すと、一気にNEWSへの熱が溢れてきた。

急に、とてつもない熱が溢れ出す感じである。
体温に表してみると、37.8℃(細かい)という、もう完璧に寝込んでいる熱から一気に40℃という動けない程の高熱に侵された感じである。

分かっていただけただろうか。
皆無の語彙力からだとこのような例えしか思いつかなかった。
突然、愛が溢れて死にそうになる感じだ(言葉を書けば書くほど分かりにくくなっている感じがする)。


アルバムを聞けば聞くほど、もう全ての虜になって死にそうになっている。
今すぐNEVERLANDに、夢の国に、コンサートに行きたい。
しかし、もうNEVERLANDは終わってしまったのだ。
こんな悲しいことがあるのだろうか。

アルバムの曲は神曲ばかりではないのかと思うほど良い曲ばかりで死にそうになっている(そろそろ死ぬのではないかと思い始めてきた)。
これを生で聴いたと考えると死にそうになっている(一回死んできた)。


もうなんだろう。
私は何が言いたいのだろうか。
何が書きたかったのか。
よくわからなくなってきた。

とりあえずNEWSが好きすぎて死にそう。
あ、あとNEVERLANDのアルバム曲が最高すぎて死にそう。

前、アルバム曲について書いたけどもう一回書きたい。
あの時より、すごい熱量で書ける。


私は小山慶一郎と増田貴久と加藤シゲアキ手越祐也が最高すぎて死にそうなのである。

え、NEWSってこんなにかっこよかったっけ?
え、NEWSってこんなに可愛かったっけ?
なにこれ、しんどい。無理。好き。


色んな事件があって、あれはダメだと思ったしそれを聞いた時は何をしてるんだと思ったけど、好きだし引き返せないところまで来てしまった。

掛け持ちだし、熱したり冷めたりするし、いろいろ思うけど今、NEWSが好きで幸せなら私はそれでいい!!!!!!!

もうちょっと細かくあれがあそこが好きでとか書きたかったのに、毎回細かいとこ言わずにぼんやりとで終わらせてる気がする(笑)
ほんと支離滅裂で何が書きたかったのか自分でもよく分からなったけど終わります(笑)