はっぴーおたくらいふ

永遠の片思い中。

渚のお姉サマー

キタアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
まさかの渚のお姉サマー!!!!!!!!!!!!!!


THE MUSIC DAY
NEWS 渚のお姉サマー


死ねる死ねるこれは死ねる。
Twitter見て周りに人いたのににやけそうになった。
嬉しすぎる、、、、、、。

NEVERLAND行って、渚のお姉サマー見たかったなって思って見れなかったあの渚のお姉サマー!!!!!!!
(クソ東京ドーム応募すればよかった)



PONの小山さんの可愛さ!!!!!!!!!!!!!!
キャスターからのアイドルのギャップに死にそうになった。
キャスターしてきた後のスーツから滲み出るアイドル感。
ハアアアアアアアアアアアアアアアアギャップしんどい。


青木アナ、、、いい匂い報告ありがとうございましたアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!
そうですか、、。
キャスター終わりの小山さんからはいい匂いがしているのですか、、、。
無事お墓に入れそうです。


小山さん、NEVERLANDのオーラスのお話してた、、、。
手越さん泣いてつられて小山さん泣いて、それをシゲとまっすーが連れていく、、、。
シゲとまっすーかっこよすぎか!!!!!!!!!!
いや、かっこよすぎじゃね?
なにそのイケメンエピ死ねる

そして、小山さんが手越さんの頭クシャクシャしてたのはリーダー感溢れ出てて死んだ。
あああ、、、、尊い
NEWSって尊い、、、、、、、、。
ありがとうございます。
THE MUSIC DAYまで頑張れそうです。
あ、テレ東もありますよね。
それまで頑張ります、、、。



あ、最後のじゃにぽんって可愛すぎた。