はっぴーおたくらいふ

永遠の片思い中。

最近のV6事情

最近の私はNEWS色強めでしたが、V6色々ありましたね、、、。
ほんとVさんは一気に色んなこと詰め込んで発表してますよね。
ほんと私心臓持ちません。


The ONES

全曲MV
6人プロデュース曲
カミセントニセン曲
ドリフェス全編
沖縄撮り下し映像
太陽と月のこどもたちアルバムVer.MV


え、待って、豪華すぎじゃね???
なにこれやばくね????????
なにこのアルバム最高すぎる。
これは金調達してこなきゃ!!!

なにより6人のプロデュース曲がやばい
自担プロデュースの刹那的Nightが、、、、、しんどい。
刹那的Nightってなに、、。
死ぬ予感しかない。

しかも、ドリフェス全編って、、。
全編あるんかーーーーいっ!!!!
って思ったよね(笑)
これあるなら前のいらなかったんじゃね?
まぁ、全編あるのは嬉しいので最高です。

沖縄撮り下し映像???!
いや、それまたワチャワチャ通り越してイチャイチャのやつや~~~ん!!!!!
これは楽しみすぎるうううううやばい

特典がトートバッグに缶ミラーにステッカーだなんて!!!!!!
全部欲しいこれは全部欲しい、、
三宅さんが言っていたように頑張って働かなくてはッッッッッ!!!


Cloudy sky

健ラヂで流れたーーーー!!!!
イントロからかっこよくて、歌い出しの三宅さんが、、、やべえええええ!!!!!!!
三宅さんの『 くらあうでぃすかあい 』ってもうなんとも言えない、、、、。
ほんとやばかった。
けけけけけけんちゃんんんんんんんってなったよね。

スキ。この曲好き。(新曲が出る度この曲好きって言ってる)
ほんとかっこよかった、、、、。
他の曲もすごい楽しみ。
豪華な人たちが関わっててすごい。
全てにおいて楽しみすぎる。



と、こんな感じですが、テレ東もあるし剛くんドラマ始まるしこれから大忙しですね!!!!!!!
大忙しだなんてもう嬉しすぎます。
全部楽しみ!!!!!!!!!