はっぴーおたくらいふ

永遠の片思い中。

テレ東音楽祭2017


テレ東の余韻が.................


テレ東の余韻から抜けられない........


テレ東の余韻がすごい...........................


そんなテレ東の余韻がすごい中、時系列におって書いていこうかな。


まずは衝撃だったKinKi Kids

不意打ちで光一くんが現れて、え、しんどい。
光一くんしんどい。無理死ぬ。
今日の髪型くそかっこいいじゃないか、、
王子感がパワーアップしてるぞ、、

なんて光一くんに呑気に湧いてたらまさかの剛くん突発性難聴によりお休み(泣)

「え!嘘!?剛くん!!!!?」

ってなった。
大丈夫なのかな。
太一くんも長瀬くんも光一くんも大丈夫だって言ってたけど、怖い。
無事に復帰してきてくれることを願ってます。


剛くんの代打で歌った長瀬くん。
泣いてしまった。
色々とグッときて泣いてしまった。

長瀬くんお疲れ様でした。
光一くん、1人で頑張ってる姿がとてもグッと来てしまいました。
お疲れ様でした。



そして次に現れたのはぶーいしっくっすっっっっ

ま、まさかのMFTPハニビゲリィナフの3曲。
めっちゃ歌うじゃーんって思ってたら、振り幅凄すぎて死んだ。


もうさ、まずは自担様のビジュ。
お髭じゃーん。痩せてる気がするじゃーん。かっこよすぎるじゃーん。死んだ。
まじかっこよすぎた。死んだ。
ほんと無理好きしんどい。

で、ハニビの森田剛
えええええええ可愛すぎ。
可愛すぎ。まじしんどい。
可愛さ爆発してる。
世の中に森田剛が可愛いということがバレてしまう。
ギャアーーーーーーーーーーーーーーーーーーーって感じで森田さんが可愛すぎました。

そして、事件はハニビ中に起こった。
井ノ原快彦が森田剛に肩を組んだのだ。(多分。記憶があやふや。)

その瞬間の森田さんの笑顔!!!!!
えーーーーーーしんどーーーーー。
井ノ原さんと森田さんしんどいーーーーー。
なになにーー無理なんだけどー。
可愛すぎーーーーーーーーーーー。
スキーーーーーーーーーーーーー。

こんな感じで可愛さに悶えてたら、ゲリィナフーーーーーーーーーーー。
いや、かっこよすぎか。
しんどい。おじさん達本気出したらかっこよすぎて悩殺させまくりだよ。
これ、地上波で流したら色んな人死なせちゃってるよ。


と、まぁこんな感じで1回しか見てないのでよく覚えてないですが、好きV6好きって感じで終わりました。



そして最後に現れたのはニューーーーースッッッ

いやあ、待った。待った待った。
何時に出るとか見てなかったから、NEWSまだかまだかと待ちくたびれてたよーーーーーーーー。

やっと出てきたと思ったら車の中。
え、コヤシゲ。コヤシゲコヤシゲ。
何その席順。誰が決めたの。
シンメ名誉賞送るから出てきて。


と、ここでも自担様のビジュ。
いや、しんどい。しんどいって。
ほんと可愛いんだよ。
その髪型ドストライクなんだよ。
そのふわふわ感とか前髪とか可愛すぎなんだよ。
なんなんだよ。ほんと好きだよ。

そして、なんだかなんとも言えない演出。
うん、、、う、ん、、、
みたいな感じだった(笑)

いや、何なんだろう。
あの、箱の中みたいなやつ。
アップなくて辛かったよ、、、、。

でもね~~~~~~~~~~
ロッコ的なやつ~~~~~~~
可愛すぎた~~~~~~~~~~
あ~~~~~しんどい。可愛すぎた。

で、あのステージ小さかったね。
小さい四角の中にNEWS。
そして周りにはファン。

まぁなんとも言えない感じ(笑)


嵐のように去っていったNEWS。
なんだかんだわちゃわちゃしてた気がするけど、一瞬だった。
シュッてシュッて終わっちゃった。

まぁでも可愛くってわちゃわちゃしてて好きNEWS好きだよってなったからよしとする。



短めに終わらすつもりが長々と書いてしまった。
VもNEWSも出てて幸せな時間でした。

次はNEWSがTHE MUSIC DAYに出ちゃうね出ちゃうね~~
前、書いた渚のお姉サマー!!
ふふふふ楽しみ。
シャッフルメドレーもあるしルンルン

Vは次は音楽の日かな。
楽しみにしてる~~~~~~~~


と、少しここでお話は変わりますが無事V6ツアー当選しましてV6に会えることになりました。
V6にありったけの愛をぶつけてきたいと思います。