はっぴーおたくらいふ

永遠の片思い中。

忙しい忙しい

忙しい

忙しい

THE MUSIC DAYに三宅さん38歳バースデイに森田さんフレンドパークに増田さん31歳バースデイ。

あ~忙しい忙しい

あ~楽しい楽しい

なんて嬉し楽しい忙しさなのだろう。


まずはTHE MUSIC DAYから。

もうね~1回しか見てないからあんまり覚えてないんですよね(笑)

覚えている中で頑張って時系列にまとめて。

・突然チカラウタで現れた小山さんが心臓に悪い。髪型が可愛さ全面に押し出してる感じじゃなかった感じがした。

・密かに気になっているSesy Zoneがかっこよすぎて死ぬかと思った。色気ハンパねえしあの曲やべえ。

・ジャニーズシャッフルメドレー何一つ覚えてない。

・小山亀梨櫻井の3人でしてたウインクが可愛すぎて死んだ。上目遣いどこで覚えた小山慶一郎???

・渚のお姉サマーの初めのところが可愛すぎて爆発。

・とりあえず可愛かったNEWS


まぁこんなところでしょうか。
とりあえず可愛くて小山さん大好きですって感じで終わり。


続きましてはフレンドパーク

天使の森田剛がフレンドパークに現れたという感じでしたかね。
もう終始可愛くて森田剛が爆発してた。
森田剛森田剛森田剛だった。

ヒューって点がおりてきてパンって飛んで止めるやつあるじゃん?(説明下手)
もうあれかっこよすぎた。
森田アアアアアアってなった。
ほんと好き森田剛

二人でバイク乗ってお蕎麦運ぶやつあるじゃん?()
まさかの深キョン前で森田剛後ろ。
森田アアアアアアアアア。
ほんと好き。

と、まぁ終始可愛くて森田剛の天使さが世に広まってしまったという感じですかね。
唯一の心残りは長瀬くんとの絡みが見たかった、、、、。
期待してたので少しショック。
しかし森田剛が可愛さ爆発してたからよしとする!!!!!!!!!



と、ここら辺で一旦終了して三宅さん増田さんバースデイは次にでも書きましょう。