はっぴーおたくらいふ

永遠の片思い中。

バースデイ

バーーーーーースデイ!!!!!

聖なる日!!!!!!!!!!!

7/2は三宅健のバーースデイ!!!

おめでとうございます!!!!!!

まぁなんとあの三宅さん38歳!
見えません見えません。
まだ三宅健38歳という事実に驚きを隠せない。

37という事実もまだ信じられていなかったのにもう38!!!!
はぁ~~~~私には三宅健という謎の生命物体を研究したい................。

V6の太陽で奇跡のおじさん。
誰よりもファンのことを考えてアイドルという職業を全力で頑張っているそんな貴方が大好きです。

可愛い可愛い健ちゃん。
38歳の貴方も37歳の貴方に負けず劣らず可愛いのでしょう。
そんな38歳の貴方に会えるのを楽しみにしています!!!!

こんな聖なる日をお祝いできて幸せでした。
改めてお誕生日おめでとうございました!



バースデイ!!!!!!!!
7/4は増田貴久のバースデイ!
まっすーーーーーーーーーーー
誕生日おめでとおおおお!!!!!!!

まぁ、なんと31歳!!!!!
サーーーーティーーーワン!!!

31のアイスケーキでお祝いしてるのかな~~フフフ
私も31に行ってこよう。

そんな感じで増田さんおめでとうございます!!!!!!!
来年も会えますように!!!!