はっぴーおたくらいふ

永遠の片思い中。

七夕の昌行がしんどかった件

(心臓ドキドキさせながら初の昌行呼び)


いつものテンションで見始めたOne dish
少しだけ特別な七夕One dish


まさかのめちゃくちゃ特別だった
ひげゆき~~~~~~~~~~~

さぁさぁOne dishと思い、坂本くんが写っtひげゆき~~~~~~~
ししししししんどい

ああ、、、、久しぶりにこんなに悶え死んだ。
かっこよすぎて死亡どころじゃない。

マジムリ。シンドイ。スキ。
好き!!!!坂本昌行好き!!!!!!

坂本くんが画面から外れて、ふ~って思ってたら、坂本くんが写るの!!!!(当たり前)
もういちいちしんどい。
好きだからほんと無理。

映る度に心臓が止まるかと思った。
なにこれ!!!!?
殺しに来てるよね!!!!!?
ねえ???!
密かに暗殺しに来てるよね!????
ほんとしんどいから。スキ。

ひげゆきさんで色々回ってる時点でしんどいのに、エプロン、、、、ムリイイイイイイイイ。

腰につけるエプロン、、、。
シンドッッッッッッッッッッッ!!!

かっこよすぎかああああああああ!!
似合ってるーーーーー!!!!!!!

ほんとしんどい。ありがとう。
坂本さん。ほんと好き。



ああ、、、、何事もなく終わったと思った七夕に最後爆弾を落としてきた坂本昌行
本当に好きです。
ああああ、、、、、、スキです。