はっぴーおたくらいふ

永遠の片思い中。

ずるい自担

ずるい

ずるい

ずるい

あーーーーーーずるい!!!!!!!!




私は自担岡田准一のことを世界の誰よりも愛している。

そう。この世界の中で一番愛している。


だけど、少し思うところがあった。
大好きで大好きで誰よりも大好きで仕方ないけど、幾つか思うところがあった。


自分でも、なんでここがって何度も思う。
だけど、何度もここがなあ、、、って思ってしまう。


最近はそれが日を追うごとに思ってしまって、大好きなのは変わらないがいつもより冷静だった。

それが自分の中で嫌だった。

音楽番組で自担を見てかっこいいと可愛いと湧いて好きだと思うのは変わらない。

だけど、前より少し冷静になった。



そんな中、アルバムやツアーについて色々解禁された。

ツアーのロゴ、6人プロデュースの曲、SOUZOのMV。

その中で、自担をずるいと言わせているのはSOUZOのMVだ。

簡単に言うと、死ぬほどかっこよかった。


やばい無理死ぬ好き


6人がスーツを着て、大人なV6だった。
曲も全てがかっこよかった。


なにがずるいと言わせているのか。

私は自担の前髪長めが好きだった。
今の短いのを見て長くしないかなあ、長くならないかなあってずっと思ってたた。


だけど、私はMVを見て前髪短いのかっこいい!短髪かっこいい!!!!と思ったのだ。

岡田准一に魅力を感じさせられた。

いや、魅力に感じたのだ。


ずるい!!!!!!!!


ずるい

ずるい

ずるい

岡田准一はずるい


魅力に感じさせてきやがった。

もう大好き以外ない。

なんて簡単なやつなんだと思われてもいい。

だって、岡田准一がかっこよすぎたんだもん。

大好きなんだもん。

岡田准一が大好き。

この人生を賭けていいくらい岡田准一が大好き。


あーーーーーーーーーかっこよすぎる
なにあれ???????
ねえ???あれなに???????
殺しにきたの????????
無理なんだけど????ほんと好き

大好きなのは変わらなかった。
だけど、もっと大好きになった。
もっともっともっと大好きになった。
これからも大好きが加速していくように仕向けられた。

心臓が痛い。
なんであんなにかっこいいんだろう。
好き以外出てこないじゃん。

大好き。やっぱり大好き。


また岡田准一への永遠の片思いの日々が始まっていく。




私の中で岡田准一は最強だった